いちおうは最前・・・orz

仕事行く前にファミマでぴあ先行のZeppのチケを引き換えてきたら
Bブロックの最前でした。まぁ別にいいや。
ライブハウスだし席にこだわってもしょうがないしなぁ・・・。

つーか自分だけじゃないと思うけどBerryz工房はホールでのコンサートを
見てみたいですね。
そういう意味では府中*1とか多摩*2とか八王子*3とか、あとは自分的にだけど
おとめコンとかなっちコンで自分が行ってる松戸とかでやってほしいですね。

もちろんホールツアーがあればそれなりに行きたいと思います。
あと、もしグッズにトレーディングポスターがあった場合、また他人の推し
ばっか引くのかなぁ・・・。(謎)
たとえていうなら清水佐紀ちゃんとか須藤茉麻ちゃんとか・・・。
それはそれで凹むけどw

*1:ごっちんあやや実績あり

*2:なっち・ごっちんやった実績あり

*3:ここだけはW&Bで来ている