W&BerryzコンDVD

昨年の9月W&Berryz仙台と娘。コン福井を天秤にかけてうっかり娘。コン
福井に行ってしまったので結局のところ行ってません。
てなわけでid:kyawatty氏がid:rika-sayumi氏から借りたツアーDVDを転送して
もらっていまさらながら見ているけど面白いですね。
Wの二人の部分が多すぎるのがちょっと不満な部分もあるけど
コメントとかグッズ紹介とか構成的には面白いですね。

こういうのを見ていると「単独コンのときにどういうグッズとかがあるの
かなぁ・・・」なんて考えちゃったりします。(←気が早すぎw)

あと雅ちゃんの髪はこのころはまだ茶髪なんですがやたらなつかしく感じるw
今の黒髪もいいですけど。

それにしてもやりたいことがこれだけできたコンサートっていうのも
すごいなと改めて思ってたり。ある意味Wについて正解だったのでは?


つくづくW&Berryzコン、八王子か仙台*1に行っておけばよかったなぁ・・・。と今考えると思いますね。

*1:娘。コン福井行ってなければ行ってた