B.L.T Berryz工房連載

キャラ王分析に関してはメンバーも結構、ヲタと同じことを
感じているみたいですね。
佐紀ちゃんのダンスっていい意味で評価されててうれしいです。
桃子は泣き虫のイメージもそうだけど大食王になりそうなイメージは・・・。
あるなぁ・・・。(笑)

雅ちゃんの歌王っていうのは歌が評価されてて推している自分としても
うれしいですね。
ただ、もう少し大人になってきたときにどう声が変わってくるのかと
いうのも自分的には期待しています。
15歳くらいになったときはかなり色っぽい声になっていたりして。
もちろん今のちょっとコドモっぽい声も嫌いじゃないですけど・・・。
それからファッションセンス王も同意できますね。
家でもジャージ着そうなイメージがないしなぁ・・・。