観光&コンサート&乗り鉄

っていうことで起きたら仙台に行ってきます。
いちおうモーニング娘。との兼ヲタなので・・・。
Berryz工房もスキだけどイベントとかの現場ネタの日程にはことごとく
見放されてます。(泣)
今回のイベントもすべて仕事がかぶったし・・・_| ̄|○

あと、『乗り鉄』っていうのは鉄道路線乗りつぶしのことです。
昔は撮るほうも興味あったけどいまじゃ乗るのと駅弁食べるのが
中心ですね。(笑)
とりあえずSuica使用かどうかは別として仙石線石巻まで行ってみようかと。
そして時間があれば松島行きたいけどどうだろ?
まぁ、観光でメインはフルキャストスタジアム宮城*1
ですね。
中はそのうち野球で遠征して・・・(ぇ

てか、コンサートに関しては自分がたまには観光もしたいので
と思ったので昼を蹴って1公演にしました。
なのでわりと余裕ある行路です。

*1:外から見るだけだろうけど