巡回してて思い出したので・・・。

昨年話題になったときにこれやったことあるんですが、改めてやってみました。
いまとキッズ推し度が全然違うしw
ちなみにハロプロキッズ上位5人が↓のような結果。

2 夏焼雅
8 清水佐紀
10 嗣永桃子
13 鈴木愛理
15 菅谷梨沙子

ちなみに名前の横の数字は順位れす。
あと、抜けているところはほかのハロプロメンバーが入っています。
ハロプロキッズ関係だけ抜粋したので・・・。

それから・・・。
前回やった当時は梨沙子は2番手だったんですけどねぇ・・・。
佐紀ちゃんは個人的にいろいろな意味で推し度(某氏の影響もあるのか?)が
急上昇だし、桃子もラジオとかきいてるとキャワキャワだし・・・。
愛理ちゃんは「あぁ!」の影響ですかねぇ・・・?
梨沙子は嫌いになったわけじゃないけど佐紀ちゃんと桃子が上がってきた
流れを汲んでこの位置になったのでは?と自己分析してるんですが・・・。