19歳の誕生日オメ!!

のっちこと能登有沙さんならびにアクセスさん(id:momokohairi)
誕生日おめでとうございます。
まずは、のっちについてですが、今年の自分の活動としては
のっちの現場ってあまり行ってないんですよね。
ハロコン音楽ガッタスともいき・木を植えたいとしての
文化祭出演とかくらいだったかな?
音楽ガッタス加入とともにフットサルのほうもやることと
なりましたが、そちらのほうもがんばって欲しいと思います。
そしてアクセスさんには℃-uteの現場でKY軍団と合流すると
あっていたという認識がありますね。
っていうことで自分の中では愛理ちゃんのイメージが強いですね。
また、文章としてもわかりやすく引き込まれやすい部分があるので
もう少し自分も文が書くのがうまくなれればいいなぁ・・・
なんて彼のところを見ていると感じる部分はありますね。
お二方とも今後の活躍を期待しております。