デイリースポーツに℃-ute

仕事の休憩中に携帯で巡回していてアクセスさん(id:momokohairi)の
ところで見つけて夕方近くのファミマに行ったらあったので買って来ました。

記事の大きさが裏一面の有馬記念マツリダゴッホの記事と
ほぼ同じとかすごいよ℃-ute
撮影場所は赤羽橋の中の橋口の出口脇のあそこみたいですね。
書きおこしするには量が多いのでしませんが、要所要所だけかいつまんで。
舞美ちゃんは卒業文集に紅白出たいということを書いていたそうで、
そういう意味では念願がかなったといえますね。
いままでは出ていたとはいえ、バックダンサーとしてでしたしね。
それからデビューまでの経緯やBerryz工房に先を越されて悔しかった
こととかいろいろと書かれていますね。
ちなみに紅白で会ってみたい人が本文中に書いてあるのですが、
和田アキ子(岡井千聖)、BoA(鈴木愛理)っていうのはわかるが、
笑福亭鶴瓶(梅田えりか)って(^^ゞ
梅さんバラエティ方向まっしぐらやな。(笑)
紅白歌合戦なのに司会者あげるなんて(ノ∀`)
あと、ちっさー*1のところで妹・岡井明日菜
ハロプロエッグに所属していると触れているのになぜ栞菜*2
ハロプロエッグからの昇格組といわないのかがちょっと引っかかるところ。
てか、次のページめくってゆうこりんの記事で
「え?ゆうかりん*3??」って思った自分がなんか嫌だ(ノ∀`)
あと、この記事のとなりののだめカンタービレの記事が気になりましたが、これは向こうで書きます。