ゆうか放送局#277(12/19)、#278(12/20)

19日のリハの時には「えくぼ〜peoplesong〜」のDVDをもらったそうで。
てかジャケ裏の写真のほうにまさか載るとは思ってなかったみたい。
自分も頼んで20日に届いて℃-uteの放課後のエッセンスと
続けて4時間見てましたが、
さすがに疲れてオーディオコメンタリーONの2回目は21日の
夜に回しましたよ。
あと、見ていて殺陣のシーンでスローモーションのシーンが
多用されていたのは結構気にかかりましたね。
ちなみに写真はサキチィと。
サキチィも最近、だんだんとお姉さんぽくなってきた気がしますね。
20日は学校では大掃除だったらしく、冬休みが近づいてきている
というのがわかりますね。
っていうか憂佳ちゃんは22日から冬休みだけどハロコンとかで
忙しいから宿題出されるとできなさそう
だからというのもあり、あまりうれしくないのかな?
あと、髪を切ったそうですが、今の時期そんなにばっさりといくと
思えないので調髪程度かな?と思っています。