投票の結果・・・。

http://www.helloproject.com/circuit/request/
1.即 抱きしめて
2.通学ベクトル鈴木愛理
3.僕らの輝き梅田えりか岡井千聖有原栞菜
4.夏DOKI リップスティック矢島舞美
5.JUMP

やっぱりっていややっぱりなんだけど即 抱きしめてが1位を獲得。
純粋に直近のツアーである『放課後のエッセンス』でやって
いないからという理由なだけで選んだ人が
ほとんどなんでしょうけどねぇ・・・。
個人的には『即 抱きしめて』は8人というか
めーぐる*1がいる状態で見たい曲なんですよね。
パート割であり、歌詞であり、曲全体から出る色っぽさとか
めーぐるいてのものっていうものがあるんですよ。
それゆえにリクエスト曲からはまっさきにはずした曲であったり。
でも℃-uteの曲としてはスキですけどね。
でも、2〜4位の曲は一部メンバーだけなのでこの曲になったら
一部メンバーしか歌わないということにならざるを
得ないので1位にならなかったのはよかったのかなぁ・・・。
めぐが抜けて1年が経ち、いろいろな意味で状況が変化して
成長を見せてきた℃-ute
とりあえず今の7人の℃-uteのメンバーが17日なり25日なりの
イベントで「即 抱きしめて」を歌い、どういう
パフォーマンスを見せるのか期待したいと思います。
自分は東京しか行けないですが・・・。