第3回新人公演サイト情報

http://www.helloproject.com/shinagawa/
今回はTHE ポッシボーのメンバーが抜けて純粋に
エッグメンバーだけの公演となるということで
どういうセットリストとかになるのかな?
とか思っていたけどまぁ、ありっていやありだけど
個人的に凹む曲は3曲ほどありましたよ。
てか、「桃色片想い」で憂佳ちゃんがあの声で
川*´ c`)<ゆうかがいくよ1!2!3!
とか言われたら
リアルでハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!! とか
言っちゃいそう。(笑)
まぁ、どちらにしろ「恋するエンジェルハート」か
桃色片想い」のいずれかは憂佳ちゃんいると
思っていますが・・・。
とりあえず歌い手見て凹む曲とか絶対にありそう・・・。特に10曲目以降とか・・・。
まぁ、愛の園 〜Touch My Heart!〜は誰が出ててもマコの振りでやりそうですがw