ゲキハロエッグblog

未彩ちゃんはどんだけネタ満載な子なんだw
自転車のタイヤの空気は乗り心地に直に反映するから
しっかりと入れておかないとね。
ともかく走りまくりの一日だったようですね。 
学校が終わってから家までDash、お稽古現場までDash、
さらには乗り換えも・・・。
そしてさっきぃーの記事の中の話のでレジ袋の話がでていますが、
これって結構努力するようには
している人はしっかりとやっているようですね。
ちなみに自分の最近の袋にまつわる話しの例を挙げると16日に
℃-uteの『都会っ子純情』を別の店で1枚ずつフラゲで買ったんですが、
かばんを持っていたのでテープを貼ってもらって「袋は結構です。」って
言う感じで断ったりしました。
エコに対する心がけってこういうところからやっていくっていうのが
大切だと思いますね。