4日は仕事が休みなので予定では・・・

ともいき日記の今週更新分を更新できればいいと思っています。
あと、ゆうか放送局・こなつブログで「えくぼ」関連の話題があればその辺を。
それからゲキハロブログの話題とか触れられればいいと思っています。
舞台の現場は「平成レボリューション〜バック・トゥー・ザ・白虎隊〜」*1
「きっと長い手紙」(本多劇場/矢口真里ほか)とやっていますが、どちらも回避。
「えくぼ」で12公演中5公演と結構入っていますし。
てか、「平成レボリューション〜バック・トゥー・ザ・白虎隊〜」は
一人スレの感触があまりにも・・・。
っていう感じなので心配。
宇治川まさなり氏の演出作品は30日に終わったばかりの
「えくぼ-people song-」に続いてなのだが、脚本は別の方が書いて
いるからいいとしても、演出があまり見て確認できなかったのかな?と
勘ぐってしまいます。
まぁ、剣舞に関しては「えくぼ」のあの大人数の群集劇のアクションを
魅せてくれた人なので期待できると
確信はしているんですが・・・。

*1:スペース・ゼロ/吉澤ひとみほか