放課後のエッセンス 横浜BLITZ

相場高いのと「えくぼ」があったので昼夜回避しましたが、どうなんですかね?
ベリヲタが少なからず流れ込んでくるのが予想できるのですが、
どれくらいの盛り上がりになるのかは
気になるところでありますね。
ましてセットリストも前回とあまりかわらずで一部の曲は歌い手
変えているのでどういう印象を受けると
いうのも気になりますね。
あと、Buono!をどこでいれてくるのかということ。
タイミングとしては最初or「FIRST KISS」前後かな?と思っているんですが・・・。
とりあえず「えくぼ」に集中していけない横浜のことは振り切って
観劇してこようかと思います。
ただ、雅ちゃんがいる現場をひとつ蹴っているというのがちょっと
自分としてもねぇ・・・。
聖誕祭は仕事だったから仕方ないとしてもねぇ・・・。