こなつブログ#409〜#410

17日の通し稽古は初めて全員がそろって最後までできたそうですが、
小夏ちゃんとか一部のひとは衣装が着れなかったみたい。
っていうか通し稽古のときに着てないだけで稽古後に
フィッティングしたという可能性もありそうですね。
ちなみにこの日に写真を撮ってもらった関田 豊枝さんとは小夏ちゃんの
役とはかなり大きなかかわりがあるそうですね。
親子の役とかの可能性もあるかな?
18日は稽古があったという話と明日(19日)には小屋入りだそうで
池袋の東京芸術劇場の小ホールに搬入とかだそうで。
手伝いたい気持ちもあるそうですが、たしかに小夏ちゃんとか
いても何もできないだろうなぁ・・・。
ちなみに「外は白い春の雲」の千秋楽後に会場の近くで飲んだ
あとに「劇」小劇場の前を通ったら舞台の衣装のツナギのまま
搬出作業している大人の麦茶池田稔さんや中神一保さんを
見かけましたけどありゃなれた人とか力のある人じゃないとできないわ。