いちごのツブログ#348〜#349

9/16分はガッタスメンバー以外での稽古。
ガッタスメンバーは亀戸とか福岡でしたっけ?
なのでそんなに人数が多くなかったのだとか。
また、ここでは台本なしの稽古を始めていっているそうです。
それから会場の下見にも行ってきたそうで。
会場の下見とは花音ちゃんらしい。
っていうか今考えると自分にとって裕ちゃんの舞台*1って
東京芸術劇場の小ホールだったし下見になってるのかw
9//17の稽古にはコレティとかも来たそうですが、よっすぃー
柴ちゃん、まいちゃん((里田まい)あたりは
仕事の関係でこれてないようです。なんかこの現状を聞いて
いるとちょっと不安(^^ゞ
とりあえずもうそろそろなんとかなるとは思うんですけどね・・・。

*1:ぶるー・ブルー・バースディ