今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
ともいき・木を植えたいのメンバーがファームにいった話を
前回更新で書きましたが、今回は今週のともいき日記の感想書きます。
いつものごとく長いので隠します。
のっち(8/21、8/25、8/26)
21日はそうめんの話。そういわれてみると自分もそうめんより
ラーメンとか食べていたりしていた気がする。
決してそうめんが嫌いなわけではないんですが・・・。
それにしても流しそうめんってすっかり見かけなくなりましたよね・・・。
それから25日には以前行っていた高校のときの同窓会をやったそうで
中には音楽ガッタスのことを知っていて祝ってくれた
友達もいたりしたのでよかったですね。
26日の話題は新人公演のことですが、やはり前のほうが
過酷な状況に見えたようですね。
あと、ともいきメンバーで写真をとっていますが、
うまい具合にスカーフの色が別々になっていますね。


さっきぃー(8/21、8/22、8/23、8/26)
21日はお気に入りの植物の話のことで以前載せた植物の話を。
22日はゲネプロの話、23日は新しくなったともいきTの話など。
あと、ここでは28日に鳴沢村のファームに行くことに
なったことを書いています。
日記としてのレポは次回載るでしょう。どういう形になるのか楽しみですね。
しかしのっちが歌っていたトマトの歌ってどんなんなんだろ?
あの子の世界観って不思議だからなぁ・・・。
26日は新人公演の話。そういや夜公演はさっきぃーがMCでかんでいましたね。
っていうか細かい失敗気にしていたらきりないですよ。


ゆうかりん(8/22、8/25、8/26)
22日はゲネプロの話。憂佳ちゃんのいう面白い電車ってなんだろ?
スタジオっていうことですが、どこだろ?
もし京急の沿線とか都営浅草線、京成線なら音的に面白いとして
考えると京急2100形かな?と思うわけです。
てか『憂佳もおっきくなったもんだ♪♪(*´∀`*)ゞ (笑)』って
いう書き方すごいキャワ(・∀・)イイ!!
っていうか憂佳ちゃんはいろいろな意味で大きくなっていると思いますね。
身長とかm(ryとか・・・。
25日は前日のエピソード。前に個人blogのほうで寝れなかったと
いう話をかいていますが、それをもっと詳細に書いたという感じ。
正直、年齢的にもう少し寝たほうがいいと思うんですけどね。
まだ成長期というのもありますし。
でも、1回目と比べて曲数が格段に増えたので緊張していたのはあるのかも。
26日は新人公演の話。特に目立った失敗もなく成功という感じでしたね。
というより最後の○×クイズでは夜公演の
チャンピォンになりましたし、大成功でしたね。


あびちゃん(8/22、8/24、8/26)
22日は漢字検定のあとにゲネプロに行ったので少し遅刻していったとのこと。
漢字検定のほうは結構難しかったみたいで・・・。
24日はオフということでブラブラしたりしていたのだとか。
買い物もあったようですが、見つからずに帰ってきたみたい。
でも友達と楽しめたようでよかったですね。
26日は新人公演の話。 セットリストのうち、出た曲すべてを
書いているということでかなり詳細です。
ちなみに22日のゲネプロで苦戦していたのはこのレポを見る
感じだと『恋のテレフォン GOAL』なのかな?と思いますね。
それから『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜』のタオルのフックに
引っ掛けるのが大変だったようですね。
あれは無茶させすぎだと現場で見てて思いましたし。


こなつちゃん(8/22、8/24、8/25、8/26)
20日から22日まではレッスンが続いていて、20日と21日は通し、
22日がゲネプロだったそうです。
それから写真のほうを数点掲載していますね。
「大好きなゆうかりんと」ってあえて強調して書いているのが
気になりますね。
もしかしてこなつちゃんは憂佳ちゃんを狙っているんでしょうか?(何?
それから人気急上昇中の真野ちゃん*1
仙石みなみちゃんとの写真も載せてくれていますね。
24日は「℃-ute Cutie Circuit 2007 -MAGICAL CUTIE 感謝祭-」と
いうことで、小夏ちゃんは舞美ちゃん率いる
Red Cutieチームで、大逆転勝利を収めましたね。
自分の知り合いの舞美ちゃん推しの方がほとんど
(GEMT集団の方はこっちにいたけど)南ブロックでしたので
自分はついていたのかな?と思いますね。
そしてエッグメンバーのコメントをとってきてくれて載せています。

マジカルキューティー感謝祭とーーっても楽しかったです(*pVωVq*)
最初は勝てないかもって思っていたけど!
だけど,みなさんのおかげでREDキューティチーム☆が
優勝することができました(o‘∀‘o)
ありがとうございましす(o^∀^o)
マジカル玉入れでは、まとめてなげるのがサキチィの
作戦だったんですけど(;・ д・)
全部後ろに飛んでいってしまったんですΣ( ̄□ ̄;)
作戦失敗でした!
また違う作戦を考えて!学校の運動会でやりたいと思います☆
また先輩のキュートさんや皆さんたちと運動会をやりたいな♪
★☆サキチィ☆★

玉入れはたしかに愛理ちゃんと紗季ちゃんの玉の行方は
見ていて「??」な部分がありましたね。
優勝に関してはまさかのまさか出したよ。最初は応援しつつも
あきらめていましたし。
そしてあっすー*2のコメントですが、たまたま
つかまらなくてコメントが取れなかったようで。
そしてそのあとはWhite Cutieの2人のコメント。

初めてたくさんの方達と一緒に運動会が出来てすごく楽しかったです!
最初は、凄い差で勝っていたのに、途中で逆点されて
負けてしまって悔しかったけれど、
みなさんと一緒に楽しむ事が出来て良かったです
ヽ(´∀`*)ノ
★☆アカリ☆★

たしかにあの差があれば最初は勝てると思うけど、
ふとしたことで大逆転があるのがスポーツの醍醐味ですからね。
それを考えるとやはりあの負け方はつらいものがあるでしょう。
でも楽しめたみたいなのでよかったですね。

今日はぁ見に来てくれてありがとぉございます♪
このまま新人公演めざして頑張ります(*^ー`*)ノ
沢山の応援待ってます(*^-')b
★☆きっか☆★

この文面からだと運動会自体が楽しめたかというのはわかりにくいのがなぁ・・・。
ともかくそういう感想がほしかったなぁ・・・。
25日は植物の観察日記。今回はともいき草のレポがほかの
メンバーが全然書いていないので
小夏ちゃんのレポが唯一になりますね。
あとはいつものごとく定点観測のフウセンカツラ。
そして26日は新人公演のレポを写真つきで。


今回はいつも以上に長くなってしまったけどいろいろと書けてよかったと思いますね。