ゆうか放送局#181〜#182

10日の日記は新人公演のリハの話をしてくれていますね。 
ちなみにこなっちゃん*1、あびちゃん*2、モリサキ*3こみねっち*4という
メンバーに憂佳ちゃんという非常にともいき率の高いメンバー
構成なのだとか。
それだけにのっちがいないのが惜しいなぁ・・・。
でも最近、こみねっちとは仲良しというイメージがあるので
このチームわけってかなりGood!!なのではないかと。
で、10日の最後のところで予告していますが、11日はレッスンが
なかったので宿題をやったのだとか。
全部をこの時期に終わらせていたらすごいよなぁ・・・。
って思う反面、舞台の稽古とかのことを考えると
もうある程度、余裕を持たせておかないとつらいのかな?とも思いますね。
ちなみに12日にはプールに行くということで水着を買ってきたそうで。
水着は学校用ではないのでスクール水着ではないと思うので
それなりの柄とか入っているものなのかな?
さすがに見たいと思っていたとしてもblogにあげてくれとはいいませんよ。
自分的には憂佳ちゃんの体型が女の子っぽくなって
最近いい感じになってきたなぁ・・・とは思っていますけどw