ゆうか放送局#173

さいたま公演レポということで出演した曲ごとにいろいろと書いています。
1日分ですが、レポで長いので隠します。
『HELLO TO YOU』ではヘッドセットをつけていたとのことですが、
なんとなく『あれかな?』というのは遠かった割にはわかりましたよ。
ちなみにエッグのメンバーやともいきのメンバーと出る前に
気合入れをやったそうで、「気持ちをこめて!元気に踊って!
いきましょおっ!!」ってやったそうです。
メンバーとしては憂佳ちゃん*1・サキチィ*2・彩花ちゃん*3・森ティ*4
やったり、ともいきのメンバーでやったりしたそうです。
『恋するエンジェルハート』はメインステージでしたが、
あっちにいくと広さは感じるでしょうね。
それでもメインアリーナモードですけどね。
まっさらブルージーンズ』は舞美ちゃんを見ながら憂佳ちゃんを
見るということを普通にしてましたが何か?
っていうかエッグでかんなくらいの身長の子をさがせばすぐに
憂佳ちゃんはわかりましたね。
恋☆カナ&ハッピー☆』はサブステであったということと
「年齢からしても憂佳が1番大きかったんですよ〜」って
言うヒントを事前に出していたからそれなりの身長の子を
見ていれば憂佳ちゃんはわかるということで
きらりちゃんより憂佳ちゃんを見ていました。
『幸せビーム!好き好きビーム!』はオリジナルに推しメン*5
いたのでなんとなく振りを覚えていたので結構踊れていたつもり。 
でも久しぶりに踊るとちょっと難しく思いましたね。
憂佳ちゃん的にはちょっと難しかったみたい。振りは面白いけどね。
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』は個人的に
あまりスキではない青空トレインがなかったのがホッとしたw
たしかにこの曲は腕が疲れますね。
『LET’S LIVE』は割りと近い場所だったみたいですが、
あまりエッグメンの記憶がなかったり。
このときは結構Berryz工房℃-uteのほうを見ていたような・・・。
1推しの雅ちゃんもいますからね。
『JUMP』はどう考えても『青空がいつまでも続くような未来であれ!』より
つらいのでは?と思うけど踊る側は極端に跳んだりしない*6ので
どっちかというとヲタのほうがつらい曲なのかも。
そういう意味では歌い手側としては『青空がいつまでも続くような未来であれ!』の
ほうがつらいのかな?
そして最後の『でっかい宇宙に愛がある』の話。
この曲は憂佳ちゃんが大好きな曲ということで踊ってみたかったみたいですね。
ただ、自分的にはメインステージで遠かったのが残念でしたが・・・。
で、今回の写真は森ティ*7、まぁな*8、せっきー*9、こなっちゃん*10こみねっち*11の5人。
写真のうpの続きがあるかは書き方的に微妙だけど、
ともいき日記とかでの公開もあるかもしれないですね。