きらレボ@観月ひかる

数週ぶりにテレビで見たw(1回モモティの携帯で見たけどw)
で、いまはマイマイ観月ひかるとして出ていますね。
http://ameblo.jp/ai-kitahara-btr/entry-10038964738.html
てか、愛さん何やってるんですかw 
携帯カメラでテレビ撮影ってw
たしかにマイマイの歌ってるときと声の差は自分も感じました。
っていうかキャラ自体がマイマイのキャラにあっていると思いますね。
ちょっと生意気なキャラもね。
(o・酈・)<どーもーこーもないっすよぉー
っていうのがイメージにあるのもあるけどw
http://blog.kirarevo.ciao.jp/?eid=676243
ちなみに中原先生のblogの回答によるとこのキャラのデザインに関しては
ちょっと生意気そうに見せるというのであえてマイマイに似せなかったそうな。
その結果、岡井ちゃん*1に似てしまったという結果なのか?