ゆうか放送局#146〜#148

7/2の更新はEGGメンバーの赤ちゃんの頃の写真を
載せてくれていますが、3日にもう1枚ずつ写真を載せて、
4日の更新で正解発表がありましたね。
正解は小川紗季ちゃん(A)と和田彩花ちゃん(B)とのことでした。
このblogネタでの更新できなかったので書けなかったですが、
Aの小川紗季ちゃんは予想があたってました。
で、3日は舞台の話について触れてくれています。
ちなみにオーディションがあったらしく結果として
憂佳ちゃんと小夏ちゃんが受かったとのことですが、
ほかのエッグメンバーは受けたのかな?
ちなみに結果が来たときのいきさつはママが
「スタッフさんからメールが来てるよ!!この前の
オーディションの結果みたいよ・・
いいの 見ちゃって??」っていわれて寝ていたところに
飛び起きて知ったということのこと。
その舞台の経験をどう活かしてくれるかが楽しみですね。
それにしても憂佳ちゃんの写真はいつのを見てもかわいいなぁ。
憂佳ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
パチッとした目や成長中?の胸とか細い腕とかなんかかわいくていいですね。
http://blog.upf-web.com/konatsu/?p=330
で、小夏ちゃんのblogのほうはというと簡易更新に近い感じとはいえ、
憂佳ちゃんとの共演のことを触れています。
今後、稽古の風景などを公開してくれると思うので楽しみですね。
4日は部活でのビックリした話としてある友達が
「やきそばにマヨネーズ!!」とか「納豆にマヨネーズ!!」
なんていうマヨネーズの利用法?の話をしたりしたのだとか。
てか、納豆って嫌いな人が多いですよね。
自分は憂佳ちゃん同様、食べれますよ。
そういや食べ物の組み合わせといやBerryz工房のいつかの
イベントでA+B=Cの味になるなんていうことを
やっていましたね。
それからさりげなく理央ちゃん登場。名前だけですが・・・。