ゆうか放送局#145

月替わりということで#145だけを前回の更新からはずしたので
今回は1回分の更新。
今回は憂佳ちゃんの1日ということで1日の模様を振り返ってくれています。
1日の更新ではレッスンに行くのにちょっと寝坊をしてしまって
・・・。という話とか電車で
座れたけど寝ないために読書をしていたという話。
憂佳ちゃんいわく電車で座ってしまうと
すぐに寝てしまうそうで、しかもよく乗り越すw
てか、きっか*1が貸してくれた本はアレですね。
1文字で表すと「炉」っていうやつw
あれ結構怖かったという話を読んだ知り合いから聞いたことがあります。
自分はそっち方向がダメなので借りなかったですが。
レッスンに関しては曲を何やったか気になっているんですが、
やっぱ「ハッピー☆彡」はやるんですかね?
たしかエッグ内で憂佳ちゃんだけが月島きらりシングル曲の
バックダンサーコンプ中なので。
そうなるとぜひやってほしいと思うのがヲタの心情。
帰りはこみねっちとちょこっとだけ一緒に帰ってきたようです。

あと すんごく気になってたことがあって
昨日スタッフさんに聞いてみました。
のっち ともいき辞めないって〜〜★★
ヨカッタ!!(*´▽`*)

これは憂佳ちゃんはヲタのツボをよく理解しているというか
自分が気になっていることは聞かないときがすまないと
いう性格だからガッタスにのっち加入でともいきのメンバーが
どうなるのか気になって聞いてくれて書いてくれたんでしょうけど、
コレが聞けたのはファンとしてうれしいですね。