ゆうか放送局#142〜#144

また5日ためてしまった(^^ゞとりあえず4日分書きます。
長いので隠します。
6/28はドッヂボール大会。
憂佳ちゃんが逃げるの専門なのはなんとなくわかる気がしますね。
ちなみに円陣をくんだりして気合入れをしたりしたのだとか。
憂佳ちゃんが輪の中心だったら・・・。
「1年4組いくべぇ〜」っていいそうだなw(←それはないw
で、結果は・・・というと3勝1敗で女子では1位をとったようですね。
てか、写真の体操着の憂佳ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
いや、体操着に反応しているんじゃなくて憂佳ちゃんのかわいさに
反応しているだけですから。(素
6/29は学校の技術の授業でマルチメディアラックを作ったという話。
木を切ったりくぎで打ったり色を塗ったりしてニスを塗った
そうですが、ニスの塗り方がうまくて先生にほめられたとのこと。
憂佳ちゃんよかったね。
で、エッグのメンバーと会ったのはレッスンですかねぇ?
このときの文の雰囲気だと
レッスンなのかちがうのかどっちか微妙に判断しにくいですし。
あと、さやかっちの大人っぽいところにあこがれると言ってますが、
憂佳ちゃんも徐々にではありますが変わってきていると思いますよ。
6/30はエッグのハロコンのレッスンがあったということで写真が満載であります。
憂佳ちゃんがポニーテールなのは踊りやすさを考えてのことでしょう。
ただ、正面からの写真ばかりでサイドショットがないのでわかりづらいですが・・・。
写真のほうは5枚。
1枚目はきっか*1との写真。
きっかは基本的に身長高くてムチムチ体型の茉麻っぽい体型なんですが、
ゆーπハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! って
いうくらいムチムチやな(^^ゞ
次はかにょん*2+こみねっち*3との写真。
同世代トリオということですが、かにょんが変顔している分
やっぱりアフォっぽく映りますね。
3枚目がえんなちゃんとの*4写真はえんなちゃんの
大人っぽさを感じますね。
そして4枚目が佐保ちゃん*5との2ショット。 
ここまでは一緒に憂佳ちゃんが写っている写真です。
5枚目はかにょんとサキティーの写真。 
かにょん、また変顔ですか・・・。。。
てか、ツブログのこの写真は引きで憂佳ちゃんのほうのが
アップという感じでしょうね。
つーか憂佳ちゃんを変に実験台に使わないでください(つД`) >かにょん