一日に写真集3冊も買ったのってマコの1st以来か?

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

DVDも見て感想を書いたことから5/31付けの記事を移動しました。
夏焼雅写真集「MIYABI」がいよいよ発売日っていうことで5/31に仕事も
休みだったし買って来ました。
ちなみにタイトルにもあるとおり、3冊・・・。
っていうものの1冊は新垣里沙写真集「一瞬」だったりしますw
立川のルミネで買えていれば雅ちゃん写真集だけで3冊になっている
はずだったんですけどね。
とりあえず31日の動きに関してはこちらをどうぞ。
まぁ、セブン&ワイが明日以降だそうなので雅ちゃん写真集は
結局3冊くらいということで舞美ちゃん*1よりは数を買うという
公約(たしか前に書いた)通りになりましたね。
で、写真集のほうの感想ですが、「バストを含め体型の問題などで
ハンデが・・・」とか言う心配をしていたのですが、
そんなことはないと思いますね。
萌えられるところは結構ありますからね。
ふとももとか鎖骨とか・・・。
とりあえず全部は書かないけど
ネタバレ(画像貼らないので想像してね。)をいろいろと。
これが販売促進になってくれることに越したことはないので。なので隠しません。
個人的に一番スキなのは脚全体の線ですね。
全身が映っているカットではともかくキレイっていうのが
印象付けられると思いますね。
てか、イヌとのカットはいうまでもなく、
「イヌになりたひ・・・」(←なぜ書き方がのっち風w)って思いましたよ。
雅ちゃんにゴシゴシされたりするわけですからね。
あと、浴衣のカットは全身の映っているカットがほしかったかな?
テニスウェアのカットはワンピースタイプのテニスウェアというのが残念。
普通のシャツとしろのプリーツスカートっていう定番でいいと思うんですけどね。
制服に関してはすごいいいカットが多いですね。
現役だから当たり前なんだろうけどすごいさわやかですし、
見ていると後ろから抱き着いてみたいとか
その他いろいろしてみたい(自粛w と思いますけどね。
てか、ツインテールのカットのやつはなんか微妙に栞菜っぽいイメージがw
観覧車の中でのふともも全快のあの格好はそそりますね(;´Д`)ハァハァ
そして最後にある雅ちゃんのメッセージ(もちろん印刷ですが。)が
あるせいもあって最後まで見て非常に満足できる写真集だと思います。
体型とかこだわってスルーしている人はマジで損だと思いますよ。
雅ちゃんのかわいさ、美しさなどがぎっしりと詰まった1冊なのでお勧めです。
で、もって6/1の仕事帰りにセブンイレブンでセブン&ワイ
購入分を引き取って雅ちゃん写真集だけで
3冊ですが、内容がよかっただけに追加であと1冊買おうか検討中。。。
SuicaorPASMOでまだ買っていないしw