ゆうか放送局 陽春

今回は2日分です。
最近、たまりにたまってから書いていることが多かったので
2日分だとやたらと楽に感じますw
7日の話は劇中に風船を使うシーンがあるそうなんですが、
その風船のうち使わなくなった風船に
憂佳ちゃんがお絵かきをしているらしいです。
また、オトムギTシャツももらったそうで今後のレッスンとかでは
着るようにするのかな?
8日の更新はまたもラーメンを食べた話など。
ちなみに通しではやらずにいろいろなところをやって最終チェックと
いう感じのようですね。
もう12日から始まりますからね。
自分は13日が初観劇なのですが、いまいら楽しみです。
それから電車の話。憂佳ちゃんも随分と画期的なこと言うなぁ・・・。
でも混雑率とか考えると難しいだろうなぁ・・・。 って
現実的に見てしまうのは自分にやっぱ夢が足りないのかな?
っていうかこういう列車だったら乗っていて楽しいでしょうね。
そんな憂佳ちゃんには常磐線のガラガラなグリーン車(特に土浦以北)が
おすすめですw
ここだったら音楽を結構かけていても文句を言う人はあまり・・・。
ってマジでこの区間はしゃれにならないほど空いてるんですよね。<常磐G車
あ、電車で聴ける音楽っぽい音なら心当たりが・・・。
たしか京浜東北線の209系の交直流版ともいうべきE501系の
インバータが起動時だけですが、土浦以北ならこれも・・・。って
また土浦以北ネタだ(ノ∀`)