最新の更新から。。。

憂佳ちゃんの今回のお話は制服の話。
すごい変な色ってどんなんだか・・・。
まさか「花より男子2」で井上真央ちゃんが着ているような
色のブレザーとか?
てか、ゆうかちゃんの雰囲気だと紺とかのほうが合いそうな
イメージがあるんですが・・・。
ちなみに制服のリボンやジャージのほうは学年ごとに
色違いだそうで憂佳ちゃんたちの新中1は
リボンが赤、ジャージが紺色だそうです。
ジャージの紺色って正直、年齢のことを考えたときに
不相応なんですよね。中学生くらいだと・・・。
かといって原色の青とかだとさすがにひきますね。
それから℃-uteの「桜チラリ」とBerryz工房
VERY BEAUTY」を買ったそうで。
自分もとてもいい感じで好きですし、今回の「VERY BEAUTY」の
場合、雅ちゃんのパートが少し多くなって
いるような気がするので推せますね。 
そんなこともあって3種とも買ってたりしますが、
憂佳ちゃんはさすがに通常盤のみの1種類のようで。
せっかくなんだから値段が張ってもDVDつきのほうを
買えばよかったのに・・・。
っていうかこういうのみているとCCさん(id:carina_canopus)も
言ってるけど小学生のハロヲタの日記に見えなくもない(ノ∀`)
てか、憂佳ちゃんはハロモニはきちんと見ているし、
雑誌はきちんと買ってるし部分的に自分以上にヲタっぽい
部分がありますね。 っていうかハロモニの情報を
憂佳ちゃんのblog更新だよりで情報を得ている自分が
間違えているという説もw
で、のっちの今回の更新の話ですが、こちらは3/10に
更新してあったようですが触れるのが遅れてしまった
から旬じゃないかもしれませんが・・・。
3/8に高校を無事卒業したそうで。 卒業 おめでとう!!
中学、高校の3年間ずつってホントすぎるのが早いですね。
クラスの枠を超えて部活とかでも友達ができますし、
意外にこれくらいの時期の友達が結構続いたりするんですよね。
ともかく、大学に進学してどういう生活になるとかまだ
わからないだろうけど今後もがんばってほしいですね。