[ともいき][ゆうか][のっち][こなつ]今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
ちょっと遅くなりましたが今週のともいき日記。
今週は2月24日〜3月2日の分でのっちが一番最初。
長いので隠します。
のっち
相変わらず分量が少ない(ノ∀`)
文がうまいだけにもったいないと思うんですよね。
というより憂佳ちゃんがblogとともいき日記両方で書きすぎだと
言う説もありますが。
ちなみにコーヒー君の近況とかも紹介してくれていますが、
植木鉢から撤去すべきなのか悩んでいるそうな。  
成長したあとのことのことを考えると庭があるなら植え替えたほうがいいと思います。
あくまで個人的な意見に過ぎませんが・・・。
さっきぃー
テストがあった関係で生活リズムが崩れていたので1時に寝ることが多かったのですが
それがテストが終わって普通に戻せそうだとか。
って2200就寝ですか・・・。自分なんてよっぽどのことがないと寝れないんですか・・・。
ドラマ好きでドラマ見る習性があるというのも影響しているんでしょうけど。
しかし親友の食欲もすごいなぁ・・・。
この親友とファミレスとか行ったら大変なことになりそうですね(^^ゞ
それから桜と梅の話。
今の時期だと寒桜と梅の両方が咲いている時期できれいなようですね。
写真撮ったらぜひみたいですね。
ゆうか
花とかの話題は個人blog*1では絶対に書かないと言うように
決めているのかわからないけどともいき日記ならではですね。
それからゆうかちゃんのクラスの話ですが、連絡網にあだ名を書いてみたら28人中
9人しかあだ名のついてない人がいなかったのでびっくりしたのだとか。
ちなみにみんな仲良しのようですね。
派閥争いとかっていうのはないに越したことはないですよ。


それから写真の花は「初恋草」というそうでどういう由来があるのが気になりますね。
それから花粉症の話。 
これは自分もつらい思いしているのでわかりますが、目薬を2つもらったことを
考えると思った以上に重症なのかも。
とりあえず花粉症にたいしては我慢と薬くらいしか対策がないのでひたすら
我慢することが大切ですよ。
あゆみ
こちらはさっきぃーと違ってテストの真っ最中。
見ていると英語と社会は苦手っぽいですね。
社会はもともと得意なんですが、英語場自分も苦手なので教えられる
状況とはとてもとても・・・(^^ゞ
てかil||li_| ̄|○il||liって・・・。
なんか2chでもみてるんじゃないかと思ったのは自分だけですかねぇ?
でも、うまくできていると思うんですけどね。
たまごが破れているところとか見えてないし。
てか、黒毛和牛うまそうだなぁ・・・。
肉汁がいい感じにしみでているし、やわらかそう。
こなつ
のっちの話題が食べ物から始まってこなつも食べ物の話題とかなんか
今週はともいきメンバーのお食事日記みたいだなぁ・・・w
っていうかおひなさま出すの遅すぎですよ。
てか、早めにしまったのか気になりますね。よくしまうの遅れると嫁に
行くのが遅れるという迷信をききますがどうなんですかね?
この真相って気になりますね。
あと、空の写真を載せていますが、日の出や夕焼けっていいですよね。
なんていうか心が洗われるような感じがします。


さて来週はどういうことを書いてくれるでしょうか?
そういうところでに期待。

*1:Hi!ゆうか放送局