渋谷スペイン坂公開生放送

いちおう実況を向こうで書いていたんですが、
結果からいうと間に合いませんでした。
ある意味、時間との勝負ということで仕事終業後、
スペイン坂に直行してみたんですが・・・。
まぁ、「仕事のあとだから最悪の場合、間に
合わなくても・・・。」って思っていたのでそんな極端には
凹んでないですけど出口付近でオフをやるメンバーを待ちながら
出てくる人の感じを見た感じだとレスが多かったりと好印象を
与えていたようで。
また番組が1825くらいで終了したのにもかかわらず、
列に並んで整理券を持っている人のためにと
いうことでBerryz工房のメンバーも全員を裁ききる
1845くらいまで中にいたようです。
ホントにお疲れ様でした。>ベリメン&行った方々