DVDマガジンVol.10

28日に行ったときに買って見終わったのでいろいろと・・・。
内容はリレートーク形式で裕ちゃんからスタート。
最後に次の人に質問という形で・・・という感じですが・・・。
とりあえず、全メンバーは書かないですが、気になったメンバーをキッズとか問わずいろいろと書いていこうと
思います。とりあえず長くなるのが必至なので隠します。
あやみきがガチすぎる・・・。
なんていうか心底打ち解けているという感じ。
しかしあさみってインドア派じゃないのが意外でしたね。
ゲーマーだという感じがしなくもないキャラだからなぁ・・・。
つーか柴田あゆみ田中れいな岡田唯っていう
つながりはマジで驚いたわ。
てか唯やんの誕生日を聞いて憂佳ちゃんのほうが先に思い浮かぶ
自分がなんかいやだ(ノ∀`)
つーかれいなの猫キャラはもともとのあれもあるけどやはり
おとめコンの影響がでかいだろうね。
そしてBerryz工房の一番手は友理奈
自分の自慢できるところは「身長」と言っていました。
ちなみに逆立ちはできないそうな。
てか、次がなかさき*1とかwww 
あのなかさきちゃんをいじm(ryっていう画像のイメージが(ノ∀`)
ちなみにももちいわく、ほわーんとした空気がいいと言ってましたね。
で、栞菜の次が舞美ちゃん
どこに旅行に行きたいかという質問。ハワイに行ってみたい
とのことで、国内なら沖縄とのこと。
それから栞菜ちゃんの第一印象は話しやすくていい子という
印象だったみたいですね。
さらにそのあとの舞美ちゃんの次は里田まいちゃん。
舞美ちゃんの外見の美しさは完璧っていってくれるのはうれしいですね。
つーか里田まい→アヤカ→吉澤ひとみってどこのアヤカ同盟だよ。(違
しかし佐紀ちゃんが10年後のことを聞かれたときにBerryz工房
続けていたいという言葉が聞けたのはうれしかったですね。
ちなみに雅ちゃんの前は小春ちゃん
このつながりは年齢的に納得ができるなぁ・・・。
春ちゃんBerryz工房の楽屋とかよく遊びに行くみたいですし。
それにしても「雅ちゃん」「おばけ」とか聞くとどうも
夏焼トンネルスレを思い出すなぁw
それからガキさんの幸せなときっていうのは
「コンサートをやっているとき」だとか。
やっぱヲタ属性強いな(違 
いい意味でレスがすぐに帰ってくるという意味ではコンサートというのは
いちばんいいでしょうね。
梅さんの内容は舞美ちゃんとはデレデレなくらいに一緒に
いるという感じが話しから
感じられますね。っていうか梅さんは舞美専属お嬢様・・・。(謎
てか、「えりか」つながりでみーよにつなげるのね。
ちなみにみーよいわく、梅さんはすごく綺麗な外見に似合わず
とても面白い子って言ってましたね。
別の意味で精神年齢が(ryともいうw
それから愛ちゃんの次が愛理っていうのも意外でしたね。
ちなみにメールのやりとりもすることがあるのだとか。
千奈美ちゃんは挑戦したいことは「流しおーどん」って相変わらずやなー。
今年の夏はよみうりEASTで大ながしおーどん大会ですか?(ぉ
それからさゆみんトーク中に触れていましたが、
ベリコンによく行くのだとか。
ハロメンの中では一番のベリヲタかもね。
ガキさんはどっちかというとモーヲタっていう感じだしね。
茉麻はやはりお姉ちゃんっぽいイメージがあるって言っていましたね。
やはり梨沙子がママ言うだけあるなぁ・・・。
ちなみに最後になりますが、順番の一覧を貼っておきます。

中澤裕子辻希美松浦亜弥藤本美貴→あさみ→
柴田あゆみ田中れいな岡田唯後藤真希
熊井友理奈中島早貴嗣永桃子村田めぐみ安倍なつみ
有原栞菜矢島舞美里田まい→アヤカ→
吉澤ひとみ清水佐紀久住小春夏焼雅矢口真里稲葉貴子
新垣里沙大谷雅恵前田有紀梅田えりか三好絵梨香
萩原舞高橋愛鈴木愛理みうな徳永千奈美保田圭
斉藤瞳飯田圭織石川梨華道重さゆみ菅谷梨沙子
岡井千聖須藤茉麻亀井絵里

まだ通販の締切まで余裕があるので買いたい人や迷っている
人はぜひ買うことをお勧めしますよ。