江戸から着信〜タイムスリップto圏外〜

いつものごとく所沢でフラゲしました。
オーディオコメンタリーで先に1回通し再生してみました。
収録日11/7でしたのでは収録日ではないとは
いえ、現場で見ていますし。*1
オーディオコメンタリーのネタばれがあるので隠します。
メンバーが裏話とかいろいろとしゃべるんですが、
みやびちゃんよーしゃべるわ。
主役だっただけにそれだけ思い出多いんだろうなぁ・・・。
てか、みやびちゃんもいっていたけどやっぱこの髪型の
くまいちょーギャルっぽく見えるわ。
桃子が自由人だというのには同意。
マイペースというのが台本見ててもわかりますし。
てか、桃子のトークのテンションはそんなに高くなかった気がする。
川*^∇^)||<エレキテルって「ジリリキテル」みたいじゃん。
ってちょwww熊井ちゃんwww
あとは稲葉貴子さんや広隆さんのところで結構笑い声が
起こっていました。
あと、見てる最中に思い出したけど、横アリのときに
おぼえていたら輪ゴム用意しておきます。(謎>ゆりちん

*1:自分の参戦日は11/8と11/11