ゆう○りんサンタ

メロンコンの帰りに青梅特快さん(id:oume-s-rapid)と一緒に
歩きながら通った歌舞伎町のドン・キホーテの前に陳列してあった
サンタのコスプレ衣装の「ゆうこりんサンタ」というのを見て
ここの中の人は思わず「ゆうかりんサンタ」と脳内変換して
しまった人ですが何か(ノ∀`)
てか、「憂佳ちゃんが着たらかわいいだろうなぁ・・・」って
普通に思いましたよ。
と、いうのは半分はコレの前振りであったりするわけだが、実話だったりもするw
こなつちゃんによるとこの日はたぶんハロコンあたりの練習かなんかで
あったのかもしれないけど憂佳ちゃんと一緒に写真を撮ったそうで、
その日憂佳ちゃんはそわそわしていたのだとか。
ちなみに憂佳ちゃんがそわそわしていた理由は
「早く帰って早く寝ないとサンタさんが来てくれなくなっちゃう」
からだそうです。
そんなかわいい発言する憂佳ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
さて、あさってはいよいよ憂佳ちゃんの誕生日なわけですが、
エッグのメンバーとかからは誕生日プレゼントはもらえるんでしょうか?
それも気になりますね。