今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
さっきぃー
今回は年賀状用の写真撮影を家族でしたという話とか。
それから事務所のエレベーターで相田翔子さんに会って
ビックリしたという話も語っています。
ちなみに自分と相田翔子さんの出身の市は一緒だったりしますが。*1
なんで普通に通っていた中学とかリアルに知っているなぁ・・・。
それから携帯の待ちうけの話を書いてますが、待ち受け画像は
えりりんらしいですね。
彼女いわく笑顔が素敵で優しいということでえりりんが読んでくれたら
すごい喜ぶだろうなぁ・・・って思いますね。
こういうところで気を遣えるのも芸能人として大切だと思いますね。
あと、桃子*2も結構気を遣ってくれるそうで「がんばろうね」
って声をかけてくれたこととかあったみたいですね。


ゆうか
日曜日は必ずハロモニの話題って自分より全然まじめにハロモニ。見てるな(^^ゞ
8期オーディションに関してどういうコメントを出すか来週が楽しみです。
それから血液型の話。
ちなみに憂佳ちゃんはB型です。
で、本文に憂佳ちゃんが書いてるけどB型はO型と相性がいいらしい。 
って・・・ ん??自分O型ですよ!! キタコレ!!
で、先週クイズ?としてだしていたクリスマスプレゼントと誕生日
プレゼントは別々にもらえるのか?という話ですが、
正解は・・・。というと別々にもらえるらしいですね。
ちなみに今年はDSライトが欲しいらしいですが、いまは
品薄なんですよねぇ・・・。
サンタさんも憂佳ちゃんのママも探すの大変そうですね。


こなつ
買い物に行った話やりんごの形をしたパンの話など。
自分もりんご型のパイ記事で包んであって・・・って言うパンは
食べたことがありますね。
この類のパンって作るとなると結構手間がかかるらしいですね。
でも、りんごの形が割と大きそうなので歯ごたえはよさそうですね。


のっち
学校の授業の一環で行った校外学習のカモの観察の話。
それと例のコーヒーの木の報告。
この季節に外はまずいんじゃないの?
栽培されている場所からして温暖な場所じゃないと
まずい気がするんですが・・・。

*1:出身地は東京都東村山市。ちなみに小川麻琴(もとモーニング娘。)は柏崎市出身だが、ここも東村山市姉妹都市だったりします。

*2:嗣永桃子