かのんは勉強家?

http://blog.upf-web.com/kanon/
ここまでめーぐるの件を中心にいろいろと書いてきましたが
空気を変えるために?1題。
かのんちゃんのblogでBerryz工房起立!礼!着席!について
話が出ていたので紹介させていただきたいと思います。
かのんちゃんいわく起立!礼!着席!Berryz工房と一緒に
会話をしているような感じがしていい感じだそうです。
トークに関しては台本があったとしてもそれをベースに
してやっているくらいに自分は思っているので
内容としてはいい感じだと思っています。
いつかかのんちゃんがネットであり、実際のラジオであり
何かしらの機会を得てしゃべれる日が来たときに聞いてたことを
活かして聞くほうを引き込むことをしてほしいですね。
blogの書いていることとか見ているとかのんちゃんにはそれができる気がします。