ゲキハロいよいよスタート!!

ということですが、今のところ自分の参戦予定はなしです。
オクで落として行けても1公演かなぁ・・・。っていう感じですが。
でも自分はBerryz工房に関しては行ける現場すべていくと
いうようなタイプではないのでいけなくても特にこだわりはないですね。
あとパンフの画像を前に某所で見たけど雅ちゃんりしゃこ
結構主役っぽい位置なのがうれしいですね。
ほかのメンバーに関しては役回りをどうするのか気になっていますけど。
とりあえずいけても1公演なのでレポは期待しないでください。
グッズはなんか嘘みたいに財布にやさしいなぁ〜。。。
っーかこんなにBerryz工房中心でいいのかとメロン記念日
推しの方に聞きたくなるかのごとく偏っているのが気になります。