ベリヲタ視点で考えるリボンの騎士

リボンの騎士」ミュージカルに関しては向こう(id:mako-kon)に
ネタバレを含む感想を現在、書いておりますので
書き終わり次第そちらのほうにレポをあげます。
とりあえず全体的なものはそちらを見ていただくとしてここでは
ベリヲタ的に希望的推測なども含め、意見などを書いてみたいと思います。
11月に舞台もありますしね。
まず、「リボンの騎士」の内容としては演者の能力を引き出して
いてよかったと思いますね。
かといってBerryz工房でここまでの高レベルなものをやるとしたら
まだ無理だろうなぁ・・・と思ったのも事実。
春ちゃんがやっていた役を見ていてそう感じましたね。
台本のせいもあるでしょうけどなんか変に浮いているという
感じがしましたし・・・。
だからこそ変にキッズメンをねじ込まなくて正解だったと思いますね。
そう考えると今度の11月にやる舞台は中途半端といわれても
今回は過去のモーニング娘。のミュージカルの
ようなゆるい感じの舞台でいいと思いますね。
とりあえず11月の舞台はいつ行くかはこれから考えるけど1回は見てみたいですね。