11thシングル詳細判明。

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
タイトルは「笑っちゃおうよBOYFRIEND」とのこと。
発売日はシングルが8/2、シングルVが8/9とのこと。
タイトルに「BOYFRIEND」ってありますが、「BOYFRIEND」という
言う言葉に彼氏という意味でのボーイフレンドという意味なのか、
それともモーニング娘。のアルバムの「4thいきまっしょい!」の
「男友達」の歌詞に出てくるような何でも言い合える男友達の
ような意味なのかが気になりますね。
曲調はなんとなくの予想だけどミニアルバムの2曲のような曲調で
来る気がしますね。
あとは歌詞もどういう感じになるかも楽しみです。
とりあえず「小さな胸が痛む」とかっていうのはいろいろな
意味で勘弁してください。
↑ノノl∂_∂'ル <何言ってるんですかwって突っ込まれそうだなぁ・・・


まぁ、ようはちょっとエッチな妄想をしちゃいそうな歌詞よりは
甘酸っぱい恋愛っていうものを感じさせる歌詞のほうがいいって
いうことですよ。そのほうがここの中の人は喜ぶと思いますw
発売日的に披露を始めるのは名古屋のハロコンからでしょうか?