6/3ららぽーとイベント

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html
整理券配布なし、イベントスペースにそのまま誘導後、待機と
いうのは条件としてはかなりきついですねぇ・・・。
ららぽーと自体の開店が1000、CD販売開始が1200、イベント開始が
1600っていくらなんでもねぇ・・・。
こんなひどい条件とはヲタを人と見てないだろとUFAゆいたいですw
てか、自分も最初は上から見物って言う感じで行こうと
思っていたのですが、メーカーの営業の人にもらったチケで
職場の人と神宮球場にデーゲーム(スワローズvsブルーウェーブ戦)を
見に行くことになったので回避することなりました。
ちなみになっちコンは間に合うのできっちりと行きます。
なので神宮球場中野サンプラザ(なっちコン)というたぶん
自身4度目の野球→コンサ現場*1のはしごとなる予定ですw
てか、最近、野球観戦行きすぎだな(^^ゞ
6月の予定が4回でしかも1回が福岡(Yahoo!ドーム)で
ホークスvsイーグルスとか(ノ∀`)

*1:娘。コン05年9月のときはフルスタ仙台サンプラザでしたが・・・