いろいろと憶測は飛んでいたらしいですが・・・

青封筒が一部地域に届き始めているからか情報がいろいろと
あがってきていますね。
自分的にはベリコンがなかったのは予想通り。
と、なると大阪がラストか・・・。自分としては27日の
新宿コマ劇場のほう*1が重要なんで26日の大阪は
回避確実なんで。
というかこんな時期に土日連休とか確実に無理だし。
しかも前週はベリコン静岡・仙台参戦しますからね。
ちなみに自分は仕事の業種関係上で土日の休みは計算してとらないと
いけないので全部が全部参戦しようとは考えていないので
別に問題ないですが、そうなるとツアーの短いBerryz工房ではどうしても
遠征とかになってしまうわけで・・・。

*1:小川麻琴ラスト