んで、℃-uteの売り方に関して思ったこと

AKB48のPVとかに関しては℃-uteの現場にめったに行けない
自分としては℃-uteに関しては「Webでのプロモーションも
してほしいかなぁ・・・。」と思ったり。
正直、℃-uteがメジャーデビューするまでには売り上げが取れるか
とかまだいろいろと壁があると思うのでメジャーデビューさせてまで
CDを出して販売というところまでやらないというのがいまのUFA
考え方なんでしょうけど、それならWeb限定PVとかFC限定PVとか
なにかしらの方法でのイベント以外での露出強化をしてほしい
ものですが、対費用とか考えたときにどうなんですかねぇ・・・。
やり方次第ではBerryz工房℃-uteも認知度がまだまだ向上する
余地はあると思うので・・・。
Berryz工房の2度連続の抽選イベントの件といい、最近のUFAは内向きな
感じがしますね。
内向きなことは長期的に見たときにいいこととはとても言いがたいと
思うんですが・・・。
新規顧客がこないということは売り上げが下がったら下がりっぱなしと
いうことですしね。