徳永千奈美14thBirthDay

笑顔がかわいくて印象的な徳永千奈美ちゃん14歳の誕生日
おめでとうございます。
これからもダジャレでまわりを凍らせて・・・じゃなかった
ダジャレとかでBerryz工房のメンバーはもちろん、ファンの方々など
楽しませてくださいね。
自分的には千奈美ちゃんというとちょっと前までは友理奈とよくいる
イメージ、最近では雅ちゃんとよくいるイメージというのがありますね。
それだけまわりにすぐ溶け込めてすぐに仲良くなれるという
いい素質を持っている子だと思いますよ。
ちなみに千奈美ちゃんをモーニング娘。のメンバーのキャラ的に誰かと
考えたときに自分は『徳永千奈美=新垣里沙説』を唱えますね。
理由は持ち前の明るさという部分が似ているということかな?
でも、まだ14歳ですのでこれからいろいろと成長していくと
思いますのでそこらへんに期待していきたいですね。
ちなみに5/22は女優のほうの田中麗奈さんも誕生日なのだとか。
たしか田中麗奈さんと圭織がなんかのつながりがあるという話を
どこかで聞いたことがあるという記憶があります。
千奈美ちゃんに限ったことではないですが、これから芸能界で生きてくにあたっては
ハロプロ関係の人以外の知り合いを増やしてほしいですね。
で、いつものチェックの結果。

まーくんさんの徳永千奈美度は200千奈美中で146千奈美 です。
まーくんさんの知識度は80千奈美中で57千奈美 です。
まーくんさんの情熱度は135千奈美中で97千奈美 です。
まーくんさんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。
まーくんさんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。


まーくんさんの徳永千奈美ファンレベルは9です。
まーくんさんの経験値は31千奈美 です。
まーくんさんの知力は23千奈美 です。
まーくんさんの気力は35千奈美 です。
まーくんさんの体力は16千奈美 です。
まーくんさんの運は2千奈美 です。



千奈美ちゃんでこんな結果だったら茉麻とか雅ちゃんのときは
どうなってしまうんでしょうか?
ある意味で不安です。
Berryz工房はまだ3人しかやってないのに140きったことないしね。