夏夏ミニベリーズ収録曲

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0506091120.html
ジリリ キテル/マジ夏すぎる/夏 Remember you/
Yeah!めっちゃホリデイ/チュッ 夏パーティ/ハレーションサマー
以上の6曲とのこと。そうなるとやっぱりBerryz工房全員で歌うのか・・・。
雅ちゃんの三人祭ってマコの三人祭とは違った意味で自分的には
見たくないんですが・・・。(素)
雅ちゃんってやっぱりクールなイメージが先行している部分が
あるからねぇ・・・。
まぁ、コンサートでは嗣永プロほか3人程度でやるんでしょうけど・・・。
とりあえず『マジ夏すぎる』は曲タイトル的にも雅ちゃんメインかな?
で、2番手的な位置としてにりしゃこ茉麻佐紀ちゃんあたり
とかっていうようないままでと変わった布陣で歌ってほしいんですけど・・・。
桃子とか友理奈とかってある意味いくらでもチャンスはあると思いますし。