Berryz工房のコンサの評判

http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html
SSMの中の人たちも絶賛していますね。フレッシュさが
すごいいい感じでメンバーの目もキラキラしていると
いうようなことをいっていたようですね。
最近、モーニング娘。の現メンバーが『青空の10人』って
いう表現をされることをよくみますが、いまのBerryz工房
7人は『にょきにょきな7人』っていう感じですね。
今回のツアー名にかけているというのもあるけど
やはりいろいろな意味で成長しているというのは
2公演しか見ていないですが、いろいろとそういう
部分を感じ取ることができましたし。
佐紀ちゃん友理奈の身長もそうですが、
精神的な部分とかで前とはかなり変わってきたと思いますね。
そんな意味での『にょきにょきな7人』っていう感じですね。
あと自分的にはBerryz工房のメンバーも成長していると思うので
そろそろ台本のMCからフリートークのMCに移行してほしいと
いうのは思っています。
娘。コンが魅力なくなって見放されるようになったのは
台本MCのつまらなさという部分があるのでBerryz工房には
その2の舞は踏ませたくないかなと思うわけで。
それから今回のツアーの友理奈を前面に出してたやり方って
他メン推しの方からしてどう映っているんですかね?
自分としては今回のような嫌味のない演出方法なら歓迎ですね。
ただ、ランドセルのアレは引いてみてしまう部分がありましたが・・・。
なんか友理奈のリアルな生活の部分を見てしまう気がしてねぇ・・・。
あと自分的に絶賛だったのはあなたなしでは生きてゆけないでの
佐紀ちゃんのソロダンス。
これはみんな口をそろえて絶賛していますね。
佐紀ちゃんハロメンの中でもダンス能力は高いほうだと
思いますし、小川麻琴卒業後のハロプロ*1でダンスといえばこの人っていえる人に
佐紀ちゃんはなれると思いますね。
それだけに佐紀ちゃんのダンスには期待していますし、
このソロダンスをやらせた価値はあったと思いますね。

*1:厳密に言えば語学留学ですが