音楽戦士にBerryz工房

いやぁ〜面白かったですね。
っていうかメンバー個々を見てもよく個性が出せていたと思いますね。
キャプテンって決めたの誰?って
川´・_・`川<会社の人です!
って佐紀ちゃんぶっちゃけすぎですよw
あと桃子の母親が33とか若いですよ。
おいらの年ってマコ+10なんでたいして変わらないとかorz
ちなみにトーク中で話してましたが、佐紀ちゃん
千奈美ちゃんに影響されて500円玉集めをしたら1年で6万円
くらいたまったのだとか。
Berryz工房の中でも佐紀ちゃんはかなりまじめなタイプですからね。
てかおいらは普通に一ヶ月のクレジットの請求金額が
それくらいなんですが(^^ゞ
で、告白は自分からしますか?との質問に佐紀ちゃん雅ちゃん
友理奈りしゃこの4人が告白するといっていましたね。
自分は雅ちゃんは性格的にこっちのタイプだと思ってましたよ。
ノノl∂_∂'ル <好きです(はぁと  って
いったあとに照れる雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
逆に茉麻とか千奈美ちゃんは告白を待つタイプだと思って
いたのですが、こっちがわのほうに桃子も入っていたのは意外。
でも、桃子って 
ル ’ー’リ<そんなんじゃないですよぉ〜 みたいな照れ隠しを
よくするからよくよく考えると告白を待つタイプでも不思議じゃないかも。
全体的な構成もなんか歌番組全盛の時期のころのような
丁寧なつくりで不快な思いもせずによかったと思います。
こういうのが理想だよね。
うたばんははっきりいって低俗すぎてBerryz工房には
でてほしいとは思わないですし。