音楽戦士への期待

Berryz工房としては初の座りトークということでどういう形で
キャラを出してこれるかとかがすごい気になりますね。
桃子はまぁウザいくらいキャラ立ちしているからいいとしても
雅ちゃんとか茉麻とか友理奈とかどういう感じでキャラを
出せるかということが気になりますね。 
意外にこの3人って見ていて人見知りするようなタイプと
いうような感じがするので・・・。
佐紀ちゃんはキャプテンということで、りしゃこは最年少と
いうことでいじってくれそうだと思っていますが、
どういう放送になるのかすごい楽しみですね。
こういうトークも今以上にブレイクして音楽番組にでるような
状況になったときに重要となってくると思うし
なにより個性を出すという意味では最良の場だと思っているので
今回の活躍が今後の露出にもつながってくれればいいと思いますね。