起立!礼!着席!

日直は雅ちゃんと桃子。ほかの2人が梨沙子千奈美ちゃん。
まぁ、起立!礼!着席!の公式の書き方でこのメンバーは
予想できたけどね。
おたよりの流れから雅ちゃんが黒髪にするときの心境を
話していたけど結構ドキドキの心境だったのだとか。
自分のイメージを変えるって結構一大決心でしょうからねぇ・・・。
圭織もモーニング娘。卒業とともにあの長髪をばっさりと
切りましたが、相当な覚悟があったんでしょうね。
雅ちゃんの黒髪にするときもそんな覚悟がもしかしたら
雅ちゃんにあったのかもしれないですね。
それともワクワク感があったのかな?
ちなみに自分としてはやはり茶髪とかより黒髪のほうが
すきですね。
茶髪は年齢やキャラによってだと思うのでれいなの
茶髪っていうのはありだけど桃子とか友理奈が茶髪に
したら引くだろうなぁ・・・。
ともかくBerryz工房のメンバーはしばらくはみんな
黒髪のままのほうがいいです。
もちろんイメージによって高校進学とかで少し茶髪にする
程度はイメージで売る芸能界としては多少は大目に見ますけど
メンバーにあったものでないとやはり見ているほうも
やさられてる感がでていてかわいそうですからねぇ・・・。