Berryz工房新・アー写

http://www.helloproject.com/artist/18/index.html
やはり十代の女の子の脚はなまあしにつきますよ。
(↑モーニング娘。新曲のTV出演時の衣装批判ではないw
茉麻のムチムチななまあしもいいけど友理奈千奈美ちゃんの
ようなスラッとした感じもいいですね。
雅ちゃんの名前をここで出してないのはこのアー写で脚がまったく
見えてないからなだけですよ。
そういや雅ちゃんの身長が少し伸びたような気がするのは
自分だけですかね?
ちなみに千奈美ちゃんが160cm程度、友理奈が170cm程度で
あのような感じだと157cm前後くらいかな?
茉麻みんな「保護者にしか見えない」
とか言っていたりするけどいい意味で大人の雰囲気が
出てきたと思いますね。
自分の茉麻の好きなところってこういう年齢以上に大人っぽさを
持っているところですね。
どっちかというとかわいいというコが多いBerryz工房の中で
茉麻はそういう色っぽい魅力をいちばん持っているコだと思っているので
自分としてはいい意味で期待しているんですけどねぇ・・・。
また、雅ちゃんの持ち味でもあるキャラってキレキャラであるとともに
明るさも持ち合わせたキャラでそのギャップがかわいいというところが
あるのですが、それはそれでこのアー写の表情とかにも
よく出ていると思いますね。