7日の起立!礼!着席!にて その2

「ジリリキテル」の初公開もありましたが、いろいろな意味で
話題の多い放送でしたね。
すでに界隈でも盛り上がっていますが、「ステージから見た会場の様子」
というステージの上にいるBerryz工房からの
視点としてヲタ芸の話をきのうのメンバーがちらっと
触れていましたね。
内容的に茉麻PPPHりしゃこ友理奈がマワリ、千奈美ちゃんが
ロマンスみたいなことをいってましたね。
もちろん、具体的なヲタ芸の名称は言ってないですけど・・・。
あれがヲタ芸Berryz工房のメンバーが容認したというとられ方は
されてほしくないと思いますね。
ベリメンが「ただ騒ぎたいだけの人が変な動作で踊っている」という
認識をされてなかったという意味ではよかったと思いますね。
また、この発言によってBerryz工房のメンバーのコンサへの
考え方というのも垣間見れたような気がします。
自分は必死にレスをもらおうとする人ではないからどっちかと
いうとコンサには「そこでしか見れないBerryz工房
そしてメンバーの姿を見に行く」というタイプなので
ステージ側に立つBerryz工房にも楽しんでほしいと
思っていますので・・・。
だからこそほどよく盛り上がってほしいですね。