舞美ちゃん、マイマイ、あいぼん誕生日おめ!!

2/7は℃-ute矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃん、
W(ダブルユー)加護亜依さん
誕生日おめでとうございます。
あと一人知り合いの桃ヲタで誕生日という人はいますが、
あえてこっちではスルーで。
まずは舞美ちゃん
14歳の誕生日おめでとうございます。
13歳の年は℃-uteとしてライブデビューすることができて
非常に充実していた1年だと思いますね。
自分は舞美ちゃんのどこが好きかと聞かれたときに答えるのは
まず「笑顔がスキ」っていうところですね。
そしてキレのあるダンスですね。
今年はできればCDデビューしてほしいですが、どうですかねぇ・・・。
それから℃-uteのリーダーとしてこれからもがんばってください。
あと、スポフェスの1500mは昨年の力走で来月のスポフェスはかなりの方が
紺ちゃんとのデットヒートを期待されていると
思いますが、がんばってくださいね。
ただ、残念なのは自分が見に行けないことですが・・・orz
そして今年はBerryz工房℃-uteもあるということで
娘。度チェック舞美ちゃんのをやってみました。
結果はというと・・・。
まーくんさんの矢島舞美度は200名無しさんの舞美中で138舞美 です。
まーくんさんの知識度は80舞美中で54舞美 です。
まーくんさんの情熱度は135舞美中で87舞美 です。
まーくんさんのアンチ度は50舞美中で0舞美 です。
まーくんさんのボケ度は8舞美中で0舞美 です。


まーくんさんの矢島舞美ファンレベルは9です。
まーくんさんの経験値は30舞美 です。
まーくんさんの知力は28舞美 です。
まーくんさんの気力は32舞美 です。
まーくんさんの体力は21舞美 です。
まーくんさんの運は3舞美 です。


まぁ、℃-uteに関してはあまり詳しくないのでこんなもんでしょ。
自分の場合、℃-uteより舞美ちゃん個人推しという側面が強いですし・・・。
マイマイのやつの娘。度チェックはやってみてないですが、おそらく
100を切りそうですね。


つぎにマイマイ。10歳の誕生日おめでとうございます。
てか、年齢が約3分の1だ・・・orz
ここのところ、銭湯の娘?!にていい感じで役を演じられていてどういう
シーンで活躍してくれるのかとか見ていて楽しみにさせてくれますね。
もちろん、℃-uteの一員としての歌手活動も見たいですけど
マイマイの場合はこういう役者的なことをやらせて経験を
つませるというのもありだと思います。


そしてあいぼん。今年は18歳になったということで深夜の放送への
出演もできるようになり、活躍の幅が広がると思います。
あいぼんの場合、ののがアスリート的なタイプならば、あいぼん
エンターティナーという風に自分では捉えているので
歌もさながらドラマとかバラエティ番組などでの活躍を見たいですね。
みなさん、今後もがんばってくださいませ。