自分で行けなかったので・・・。


秋葉原のたこ焼きや「ボウルズBB」で抽選でトランプをもらえるというキャンペーン

やっていて1/30〜2/6今週はマコ・美貴様・こんこん・雅ちゃん
だったのですが、30日は用事でいけず、2日は休みを振り替えられた
ので結局のところ自分では行けずじまいでした。
なので、ももち(id:momotty)に代行を依頼して、
4日に行ってもらったのですが・・・。
やっぱりはずれ・・・orz 
さすがももちクオリティw
ほかにもいろいろと巡回した佐紀でこのたこ焼き店のことを
書かれている方はいますが、あたりというのを
全然見た記憶がないです。
ホントにあたり出ているんですかね?と疑いたくなりますね。
まぁ、ヲタが根性で食べまくって抽選回数を増やすからしょうが
ないんでしょうけど・・・。
味に関しては本場のものなのでいいと評判なのでトランプ云々に
かかわらず食べてみたいものです。
来週は休みが多いので里沙ちゃんと桃子*1狙いで
行ってみようと思います。

*1:id:momotty代行ですが・・・