加藤紀子プレ誕生日コンレポ

と、いうわけでハロコン横浜公演のレポ後編。
今度は雅ちゃん中心ですよ。席自体がアリーナBで左サイドなので。
昼はホントに舞美ちゃん佐紀ちゃんとかばかり来ていましたから・・・。


とりあえず終演後はグッズ売り場に行き、おみくじのクリアファイルと
℃-uteの限定写真を購入。
なんで900円?って思ったら栞菜の写真も入っていたのね。
舞台上だけに加わるのかと思ってたよ。
そして先ほどの場所に戻っておみくじを開封してみると・・・。
鈴木愛理×2、嗣永桃子徳永千奈美 ともののみごとにキッズのみ。
というわけで桃子を700円でももち(id:momotty)に売りつける。
そしてグッズ売り場におみくじのクリアファイルを買いに行った
青梅さん(id:oume-s-rapid)が戻ってきたので何が出るかと
期待していたら・・・。
れいなキタコレ!!
相場高いしどうしようと思っていたので1kで青梅さんから
購入してそのあとは近くのデイリーヤマザキに行って飲み物や軽食類を購入。
そしてしばらくするとえいおーさん(id:bet8o)から居場所の
連絡があったので合流。
って連絡するの忘れてて申し訳なかったですm(__)m
その後は近くの喫茶店に行きました。名刺持っていくのを
忘れたのもあり、自分と比較的席が近かったKYさん(id:KY1979)、
とろちゅうさん(id:torochu)キートンさん(id:hikeaton)くらいしか
馴れ合えませんでした。
Berryz工房のツアーのときこそは名刺持っていくのでみなさんよろしくです。
そして時間も近くなり、横浜アリーナに戻って中に入り、席に行ってみると・・・
メインステージから見て左側のサブステが目の前に。
っていうことは・・・。
べべ恋の麻琴目の前とかキタコレ!!
で、もって始まった後に前が立たないので気づいたのですが・・・。
一般席最前とか!!
相変わらず長いので隠します。
1.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
早速、雅ちゃんキタ!!
昼公演の反動もありテンションがいっきにあがり結構踊っていました。
2.ここにいるぜぇ! 全員
いつもどおり動くっていう感じ。前に誰がいたか覚えてないですけど
雅ちゃんはどっちかというと左よりだった気がする。
脳内でののの「はい、一緒に飛びますよ!!Jump×4」が聞こえたのは仕様w
3.愛〜スイートルーム〜 美勇伝
美勇伝コンとかでの評判はいろいろなところで聞いて
ましたが、アツい曲でしたね。
ちなみに目の前のサブステが出だし。
そしてセンターステージへと移動。
4.打武留友女子高等学校校歌〜十七歳の夏 W (BD:Berryz工房℃-ute
やはりW&Bのときのほうがスキですね。ハロコンでやる必要性が
あったと聞かれたら一番疑問を感じる曲でしたね。
エッグの使い方に関しては悪くはないかと。
5.BABY!恋にKNOCK OUT プッチモニ*1
上にも書いたけど
べべ恋の麻琴目の前とかキタコレ!!
でもほとんどセンター席向きなんですよね。
マコのダンスのよさは背中からでも十分伝わってくるので
問題ないですよ!!
っていうかマコ以外のメンバーの記憶がないや(ノ∀`)
6.恋の花 安倍なつみ
ふたたび目の前とかキタコレ!!っていうか目の前のサブステにいる
なっちを見ていると数列前にいた村長さん(id:soncyou)が目に入る件w
やはりなっちヲタなんで彼は必死でしたね。 
っていうヲタレポはいいとしてこの曲のかもし出す
なっちワールドって自分すごい好きですよ。
7.Good Morninig *2
圭織かれいなしか見てないや。
この曲を踊っているれいながまたまたかわいいんですよ(^^♪
MC
8.砂をかむように・・・・・NAMIDA 松浦亜弥
今度は視界良好。
いままでのあややのバラードっていまいち好きになれなかった
けど今回のはありかな。
9.丸い太陽 保田圭大谷雅恵松浦亜弥前田有紀高橋愛
紺野あさ美新垣里沙藤本美貴
思い返せば紺ちゃんばっか見ていたような気がする。
10.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
自分のほうの真横の入口から出てきた雅ちゃん、桃子、友理奈だったかな?
昼公演で見たときに近くの入口から出てきたのはりしゃこ
佐紀ちゃん茉麻さん、千奈美ちゃんだったかな?
それにしてもノリにくい曲調のせいもあり、相変わらずの静けさでしたね。
まぁ、ベリヲタオドリストが多いからそういう感じになるん
でしょうけど。
てか、「のにゅ。」は・・・。っておまいら叫ぶなよorz
まぁ、叫んでいるやつはキッズ推しではないと思いますけどね。
11.わっきゃない (Z) ℃-ute
今度は視界良好2!!
舞美ちゃんの栞菜ちゃん加入発表のあと曲へ。
結構、跳んでいたりしていた気がする。Berryz工房の次とはいえ、
舞美ちゃんいるとやっぱ必死になってしまいますね(ノ∀`)
12.BE ALL RIGHT
正直、人数が多すぎて誰がいたかいまいち思い出せないや。
個人的には今回のよりはワンダフルハーツのときのほうがスキですね。
別に茉麻さんの太もも(;´Д`)ハァハァ とか関係ないですよ。
13.浮気なハニーパイ カン紺藤→全員
雅ちゃん茉麻さんは近くの入口から出てきたんですが、
通り過ぎただけとか・・・。
MC 加護亜依岡田唯萩原舞
岡田さんまた一緒のMCですか?一緒のMCにするならマイマイみたいに
会場を沸かせるようなMCをやらんと。
14.好きになっちゃいけない人 田中れいな村上愛鈴木愛理
もちろん、れいなの振りで踊りながら見ている。
というスタイルがワンダフルハーツのときからデフォに
なっているので今回もその流れ。
15.好きすぎて バカみたい DEF.DIVA アリーナB側:後藤真希松浦亜弥 アリーナF側:安倍なつみ石川梨華
またも梨華ちゃんばかり見ていた気がする。
てか、梨華ちゃんは今回は反対側だった気がw
やっぱ本家がいちばんかっこいいですね。
まだBerryz工房℃-uteに歌わせるにはオトナっぽ
すぎてっていうのはありましたからね。
16.白いTOKYO 矢島舞美清水佐紀梅田えりか村上愛嗣永桃子
今回のセットリストの曲の中で一番期待していた曲です。
そして夜公演では一番舞美ちゃんでがんばった曲w
℃-uteZYXでは舞美ちゃん1推しですが、おいらの
ハロー全体での1推しは雅ちゃんですよ。
ちなみに白いTOKYOが出た当時は佐紀ちゃんくらいしか
名前知らなかったんですが・・・。
17.Miss ラブ 探偵 W
ののVer.を適当に踊るけど相変わらず右手重視でいまいち左右の
手を替えるタイミングがつかめない。
18.今にきっと・・・In My Life 後藤真希
勢いをつけるにはいい曲だと思いますね。
もう少し聞き込めばはまっていく気がする。
19.DANCE DANCE DANCE(稲葉貴子後藤真希里田まい・アヤカ・Berryz工房℃-ute
雅ちゃんが目の前のサブステとかキタコレ!!
20.色っぽい じれったい モーニング娘。 
アリーナB側:久住チーム アリーナF側:亀井チーム
21.大阪 恋の歌 モーニング娘。 アリーナA正面
激しくオドリスト向け2曲キタコレ!!
色っぽいじれったいのマコはアリーナF側なので対岸なんですよね・・・orz
22.LOVE&PEACE 〜ヒーローがやってきたっ!〜 モーニング娘。
この曲は盛り上がるために勢いをつけるとしたら最近の
モーニング娘。の曲では最高の曲ですね。
てか、この曲は友情〜心のブスにはならねぇ〜並にハードなので
結構体力を消耗しますね。
もし、ハロコンでできるならモーニング娘。おとめ組のメンバーで
聴いてみたいですね。
23.恋のダンスサイト エルダークラブ
セクシービームが村さんだったのが意外だったなぁ・・・。
てか、脳内に美貴様の煽りが聞こえた件w
ヒント:おとめコン・セーラー服(爆)
24.ピリリといこう! ワンダフルハーツ
マコを探すと雅ちゃんが隣にいるという奇跡の曲wって遠いよorz
適当に踊ってました。が、途中で足がつるorz
25.そうだ!We’re ALIVE 全員
村上愛道重さゆみ石川梨華須藤茉麻の4人が大旗の旗手として登場。
曲の人数もさながら茉麻さんがアリーナA前のサブステで
大きく旗を振る姿はハロメンのなかでも一番大きく動いていたし
すごくたくましく見えましたね。
いい意味での茉麻さんのパワフルさが感じられましたね。
あとの印象は・・・。友理奈0ズレとかアツすぎ。
1分半くらいずっと見つめてた気がするよ。
MC
26.LOVEマシーン
LOVEマシーン娘。コンだと聞き飽きた曲ですが、
ハロコンだと思いがけないメンバーが歌ったりするところがあったりして
意外な一面が見れて面白いと思いましたね。

*1:メインステージ:保田圭後藤真希吉澤ひとみ  サブ 左:小川麻琴 右:アヤカ

*2:アリーナB側:飯田圭織村田めぐみみうな紺野あさ美田中れいな  アリーナF側:安倍なつみ柴田あゆみ・あさみ・亀井絵里道重さゆみ