起立!礼!着席!

日直が佐紀ちゃん茉麻さん、ほかの2人は雅ちゃんりしゃこ
自分としてはベストメンバーだなぁ・・・。
てか、雅ちゃん茉麻さんのテンションがなんか高いなぁ・・・。
最初は青森県の方から「この県というとどういうイメージが
ありますか?」というお便り。
雅ちゃんは青森というとおばあちゃんがりんごを送ってきて
くれるというイメージなのだとか。
ちなみに長崎県のイメージというと長崎カステラとか長崎ちゃんぽん
あとは・・・。
ノノl∂_∂'ル <ながい佐紀ちゃんを思い出す。
って何やねん。
てか、雅ちゃんがダジャレいうのってかなり貴重じゃない?
それにしてもあいかわらずみやさきはガチだなぁ。
それから雅ちゃんが東京というと「バナナ」を思い出すって
言っていたけど「東京ばな奈」っていうお菓子があったよな。
で、茉麻さんの東京で思い出すものとして「都電」を
挙げていましたね。
たしかこのメンバーで東京都出身は茉麻だけのはずだから
都電が出てきても不思議じゃないよなぁ・・・。
ちなみに10日にハロショ行くときに東池袋4丁目電停→王子駅前の
区間だけ狙ってもないのにモーニング娘。の「女子かしまし物語」の
PVで使われてた7507号車乗ったなぁ・・・。
あと、バスより遅いのもあながち間違えではないなぁ・・・。
ハロショの帰りに吉祥寺から乗ったバスなんか
青梅街道で70km/h出してたしなぁ・・・。
てか、茉麻さんって東京でもどこら辺出身なんだろ?
都電のネタが出る段階で区部だとは思うんですけど・・・。
あくまで自分のイメージだと大泉学園とか成増とか
その辺のような気がするんですが・・・。
次のお便りは「記念日というと・・・。」ということで
佐紀ちゃんがあげていたのが1/14にお披露目をやったということで
Berryz記念日」って言ってましたね。
さすがキャプテンらしいと思いましたね。
そういや、1/14でお披露目からちょうど2年。
ちょうどいいことにワンダフルハーツのコンサートと重なって
いるのでなんかMCで言ってくれることを期待してますよ。
てか、りーちゃんが異様におとなしかった気がするのは自分だけ?